#今日はこれ

「リ、ライト」試写会❣️

ほぼほぼ何もせずに生演奏を聴く❣️という
ラッキーなエキストラでした😊



川越が舞台「リ、ライト」の
試写会で
東京現像所という所に❣️
会場には川越の面々もお集まりでしたね😊


始まりの川越の町がなんともお洒落!
いつものざわざわした賑やかなものとは
違う雰囲気。

途中のジャズの演奏部分では
エキストラ〜参加していました🤣
仕事の合間に参加させていただいたので、最後までライブを堪能することが出来なかったのが残念でなりません。
皆さんが入り混じって賑やかでしたね。
映画の中でも素敵でしたが、やはり、あのまま生でお聴きしたかったです。

ネタバレしないように
後はぜひ見てのお楽しみで😊

お写真は、
主演の梅宮万紗子さんと!
初主演❤️という事で
お話していたら
感極まってうるうる目を潤ませていらした素敵な方でした😍


どんだけ目と顔の大きさが違うんだ〜🤣
また川越にお越しくださいね❣️

#受け継ぐ着物 #着物コーデ
#着物 #街歩き #川越
#着付け #着物コーディネート #趣着物
#着物レンタル #レンタル着物
#半幅帯 #帯結び #婚礼前撮り
#振袖 #黒留袖 #前撮り
#卒業式 #袴 #着物好きな人と繋がりたい #夏着物 #kimono  #浴衣