#川越
#蓮馨寺 にて開催予定でした



ハンドメイド作家さんや
着物や帯のリサイクル販売が出店の

9月26日(日)に開催予定だった
きもの de マルシェ


ですが、延期日決まりました!

11月28日(日)
10:00〜16:00
開催です!



この日は
川越きものの日と
重なっておりますので、
骨董市も開催(予定です!)されます。

たくさんのお客様に足をお運びいただけたら嬉しいです!

そして、延期にはなりましたが
9月26日(日)は

#きものdeサルコ♪倶楽部

初の試みとなる
オンラインイベントを開催致します。

せっかく日程を空けていた出店者さんと
ご来場くださる予定だったお客様に
是非ともオンラインで繋がっていただけたらと現在主催者で準備中です。

操作を練習できる期間も設けますので、
ぜひご参加下さい!

スマホでも登録無しでサラッとご入場いただけますが、
PCやタブレットなどですと
見やすいかとは思います。
Chromeから入ると良いそうです。
他でももちろん入れますし操作はできますが、多少機能が違うのかな。

でも、ぜひ無料入場できますので、
お試しください。
詳細はまたご連絡致します!

今後出店者さんを随時ご紹介しますね。

#受け継ぐ着物 #着物コーデ
#着物 #街歩き #川越
#着付け #着物コーディネート #趣着物
#着物レンタル #レンタル着物
#半幅帯 #帯結び #婚礼前撮り
#振袖 #黒留袖 #前撮り
#卒業式 #袴 #着物好きな人と繋がりたい #夏着物 #kimono  #浴衣