今日は

午前中に

#リンパマッサージ をリモートでしたので

朝からスッキリ〜! 




#一閑張り バックの写真探していたら

#フラ の写真出てきたのでアップしちゃいまーす!













現在はオンラインレッスンになっているフラですが、それまでは

仕事の関係上

私はお客様やレッスンに通われている方々に

もしかして私が陽性だったら!という可能性もなきにしもあらずでしたので、

個人的に自粛しておりました。


なので、リモートで2か月ぶりくらいに先生はじめ皆様のお顔見られて本当に嬉しかったです!


また早くリアルにお教室でレッスンしたいです。


早く元の生活に戻れるよう

お家にいましょうね!


画像は写真を撮ったものなので、光ったりしているものもあります。