どんな高価な新品のお着物より、古いものが好き~~~♪な私は、
撮影会には何を着よう?と迷いましたが、思わず壱の蔵で買ってしまった
アンティークの黒引きを選びました。

修繕が必要なほど古いもので、裏の紅絹がピリッとなりながらも撮影だけだから~~と着ちゃいました(笑)

そういいながら、このままランチしてお茶しちゃいましたけどね。
変なコスプレおばさんだと思って勘弁してもらいましょう(笑)

ということで、撮影会は、正面のアップは見るに堪えないので、
友美さんにきれいに作っていただいたヘアの後姿と横を!

終わってからのほっとしたお気に入りの一枚も!
うそつき襦袢の白い袖が見えちゃっているのはご愛嬌!!!
でもう一枚撮りましたが、作り笑い(笑)



やっぱりいつものがはは~な感じが良いですね♪
これでもおしとやかに撮ったつもりですが。。。