「きものde サルコ♪」撮影会で最後に回ってきた自分の番♪

皆さんが素敵にお写真撮られている風景をちら見していたのに、
いざ自分の番になるとだめ~~!


最初にレッスンに来てくれているメンバーさんとひきつりながらもにこやかに出来ていましたが、やはり一人になると。。。絶対だめ~~!
ひきつりまくりでポーズとっていました(笑)
こりゃ成人式の写真のリベンジどころではありませんね。


カメラマンの唐さんも「意外ですね~~」と苦笑!

私も子ども写真館で仕事していて、人のことはよ~~くわかるんだけど、自分になると無理でした。

実は、成人式以来、こんな風にカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてなのです♪
七五三などの行事もラフに我が家のカメラで三脚立てて撮っていたからね。

うふ、そして撮影はつづく。。。