お嬢が所属していたミニバスがなんと全国大会に(((o(*゚▽゚*)o)))



昔はこんなHPも無かった弱小チーム(特にうちの代はね)でしたが、凄いね!おめでとうございます(*^_^*)
伊藤コーチも嬉しいだろうな~。

で、よく見たらお嬢の代までメンバー表を載せてくださっていました(笑)確かにお嬢の代からこの代表、コーチに変わったからかf^_^;)
継ぎ目の代でちょっと可哀想な代ではあったね。

ミニバス時代はチビトリオの一人でボールもろくに運べないガードが、よくぞ高校まで諦めずに続けたな~~と今思うと感慨深いです。

中学、高校では、ディフェンスの腕を買われ(オフェンスは目立たない地味~なプレーヤーでしたからね)165しかないのにセンターを任されて必死でプレイしていました。懐かしいな~~。

今、親父バスケでちょっとだけ混ぜていただいただけでしたが、自分より背の高い相手にぶつかってプレイすることがどれだけ大変だったかと気づかされました(>人<;)

今だから笑ってお嬢と話せますが、あの時はもっともっと頑張れ!なんて言っちゃって、本当にごめんね。

卒業シーズンでもあるからなんだかこれ書いていて
車内で涙出そうだわ。

高校までよく頑張ったね!
今は東松山のミニバスのお手伝いをたまーにやっていますが、何かしらバスケに携われたらいいね(*^^*)

鶴ヶ島ドリームス頑張れ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
{0C7D7046-6D1D-4BAE-B40D-2E98F4BEC349}