昨日は、お友達がお母様から送ってもらったという

お着物を見てきました。


卒業式に何を着ようか?


そして、今後何をそろえたらいいか?


今月末に旅行に行くためにどれを着ようか?


などなど、着物を広げながら

お喋りしてきました。


今後は、お母様の着物に合わせながら

自分の好みのものをいろいろと揃えていくので

楽しみでしょうね。


ひとしきり広げたあとは、


卒業式に向けての二重太鼓のちょこっとレッスンでした。


着付けのおけいこにもいっているので

きっと式までにはばっちりでしょう合格


そのおけいこにと思って

私は、長Tにレギンス?!姿の上に

美容衿を付けて簡単に着物を着ていきましたよ。


もちろんポリ(°∀°)b

ちょっと暗めですね。


癒し癒され着物道

癒し癒され着物道

額がガクッとガーン

散らかってるのがばれる。。。



にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ