昨日のバレンタインランチは


久々のお友達と

私も数年ぶりに行った


「kenの厨房」



お料理の写真忘れたので


食後のコーヒーコーヒー



癒し癒され着物道



そして、バレンタインデーということで


おまけのデザートいただきました~音譜


癒し癒され着物道


ま~今、先日行った小川町が


あさイチでやってます~~!!


小川和紙いいよね~。


和物はやはり落ち着きます。



そして、


そのお若い和紙職人さんが出てました。


着物の染色や織物などもそうですが、

伝統工芸を引き継いで

修行するって大変ですよね。


私も、もっともっと若かったら織物や染色の修行したかったな~~~。


母方のおじいちゃんの染物屋さんの和の血が

たまにうずくんだよね~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村