テーマの大好き!大切!を

選んでみましたけど、

大好きで大切なのは


チョコなのかお酒なのか、

はたまたお父ちゃんなのかラブラブはてなマークラブラブ


その真相はさておきまして


本当にチョコが大好きなんですよね。

特にこれ!と決まったものはないんだけど


あれば限りなく食べたくなってしまいます。


だから、なるべく買わないようにしているのです。


でも、今はバレンタインのおかげで

否が応でもスーパーで目に入ってしまいます。


毎年、バレンタインデーは

お父ちゃんにお酒などをプレゼントしたりしていましたが

(チョコよりやはり酒派なのでね。)

なんだかたまたまみかけてしまったので、


先日おじゃますることになっていた

Mさんのパパさんにも

マッコリのチョコをプレゼント!


以前の焼肉屋さんでマッコリが

すっごくおいしかったのを思い出して

プレゼントしましたよ。


でも、

可愛いお嬢様が食べられないことに

行ってから気づいてショックあせる


そして、我が家の父ちゃんにも
癒し癒され着物道


こんなチョコを見つけてつい買ってしまいました。


イモと麦とそば焼酎が入っているみたい。


父ちゃんにプレゼントと

いいつつ

私も味見させていただこうと企んでいます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村