今朝は雨雨雨雨


少しあたたかな気がします。

でも、明日からまた寒さが戻るって今

テレビで言ってました~ガーン


今年の寒さは厳しいですよね。

雪国の方々や被災している方々には

一段と大変な冬なのではないでしょうか。。。


本当に朝、お布団から出るのがつらいです。


寝る時も、お風呂からあがって

なるべくすぐに寝るようにしていますが

2階にあがるまでにさむ~くなってしまうんです。


なので、私はお布団に入るときに



癒し癒され着物道


↑この子!布団乾燥機のスイッチを入れるんです。


1代目のこの子は結婚して以来なので

19年くらい働いてくれています。


父さんがゴルフの景品でもらってきた2代目君は、

もっとスタイリッシュ!?で多機能!?ではあるのですが

なんとも使いづらく、温かさもいまいち。


なので、この単純にお布団を即座に温めてくれる

この子が私は大好きなんですラブラブ


本当にちょっと温めるだけで

気持ちよく眠りにつけるのでね。


少し前は、あまりの寒さで

明け方に起きてしまって

思わずスイッチを入れてしまいました~~。


寒くて起きたのなんて初めてだったので

今年の寒さは異常なのかも?なんて思っちゃいました。


お布団を温めている間に

ちょっとだけ、リンパの流れをよくしたりするエクササイズを

するのですが、

それは、また次回!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村