ピアスの穴をあけてから

もうじき3か月。


お医者さんであけてもらったので

3か月はつけてもらったものを

漬け続けなければならなかったのですが、

我慢できずに購入したものを

ちょっと前に着け始めたら。。。


ぶら下がるタイプで結構重かった&通す部分が

太かったのか?


穴がまた痛くなってきて

透明な液と血が叫び


だんだんひどくなってきたので

もう我慢できな~いあせる


医者に行こうか迷ったけど

もう一度最初に着けてもらった

チタン製のピアス

を付け直してみたら。。。


な、なんと耳たぶも痛くないし

穴からも血がでなくなったのです。


それにしても、

穴をあけたはいいけど、

その穴にピアスを入れること自体が

結構怖いガーン


ぞくぞくしながら恐る恐る入れているんだけど、

慣れるのかな~!?


小心者を改めて実感している今日この頃です。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村