先ほど娘が私立の受験に

出かけていきました。


ま~最近大人になってきたのか

反抗期が

やってまいりまして

憎たらしいんですよね。


っていうわけではないのですが、


今もこんな日なのに

余裕なのか、

もたもた支度をしているもので


いつもの


「時間だから早くしなさ~~い!」


をつい言ってしまいました。


だめだだめだと思いながらついついね。。。


なので、


いつもの普通な感じで

いってらっしゃいをしてしまい


もっと優しく頑張ってね~音譜

送り出せば良かったと


反省ショック!




癒し癒され着物道


お嬢もスノボのスクールに一回入れたら

もう勝手に滑れるようになったわね。


おにいもお正月に

中学校の友達と子供たちだけで


贅沢にもむかっ2泊3日でスノボ旅行に

言ってきたわ~いいな~音譜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村