もう寝ないと~アラフォーのお肌に悪い!!!

と思いつつちょこっとね。


このブログのタイトルですが、

「癒し癒され」


私は、小さいころから母に着物を着せてもらうたびに

なんとも言えないいい気持ちになるのでした。


それは、今も変わらずどんな着物を着る時も同じで


着ているとそれだけでとても落ち着いて癒される。。。


前世はきっと着物を毎日常に着ていたのだわ。

なんて。


この何とも言えないいい気持ちを

他の方にも味わっていただきたい!


ちょっとおこがましいですが、

着物を着る勇気?!

一歩を踏み出すお手伝いができたらいいな~と日々思っています。


日々、いろいろなことがせわしなく起こる毎日ですが、

ちょっぴりでも「癒し、癒される」時間を作れるといいですよね。


こんなところで、、、癒されるためにお布団に入りたいと思います。。。

おやすみなさいぐぅぐぅ



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村