今日、母の病院へ行ってきました。


先日来、腰の手術のために入院しています。

やっと手術の痛みも和らぎ落ち着いてきたようです!


ヘルニアとなんとか?!狭窄症?(よく聞いていませんでした(;^_^A )

の合併症とかで手術をしたのですが、

母曰く、しびれや痛みが出る前の体にほとんど戻ったとのこと。


先生にも感謝感謝ね。


また、元のように動けるようなリハビリが始まりますが、

頑張ろう!私もダイエットを兼ねて一緒にやろうかな~~~音譜

親孝行もできて一石二鳥だわ。


ということで、また浴衣の画像を。。。




癒し癒され着物道 薄紫の浴衣にちょっと濃いめの紫に

浴衣にも入っているドット柄がついてかわいらしい感じの帯で。

癒し癒され着物道 ちょっと帯を変えて、たしか?撫松庵の半幅帯です。


癒し癒され着物道 裏側のピンクもちょっと見せつつ、

金魚ちゃんも泳がせてみました~♪ちょっとまがっているけど。。。

勘弁。




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村