【天までとどけツアー】15日目 角館→秋田県由利本荘 | 日頃のおこない

【天までとどけツアー】15日目 角館→秋田県由利本荘

昨日はRockBar HOUNDSへ

ご来場ありがとうございました!

HOUNDSは今回で3回目!

ロックなお店だけど皆さん優しくて

感謝です!

そしてサウンドチェック中の

写真撮るの忘れた…

対バンの葛西信人さん

味が出てて良かったし

Late at Night、PRUSHKA、

若々しくてカッコいい演奏だった 

盛り上げて頂きありがとうでした

このところ演奏してる「SLOW」が

良い感じで、早くレコーディングしたい

 

 

前日の角館はいつもの流れで

大木彩乃邸に宿泊

深い時間まで音楽話して就寝

朝はゆっくりさせてもらい

朝食までいただいちゃって

良い時間を過ごさせてもらいました

彩乃ちゃんありがとうね〜

 

 

ネコたちとも仲良くなったよ

毛だらけになったけど!

かわいい

 

 

ポロリ音楽教室

 

 

雨は降ったり止んだり

今回の東北は雨が多い

クルマ移動なので

傘はほとんどさしてないけどね

 

 

道の駅かみおかにて

お昼ご飯

お昼と言っても15時を過ぎてしまったので

レストランはラストオーダー終わり

はなれにあったフードコートっぽい

ところでお蕎麦を頂きました。

 

 

とり天蕎麦に玉子イン

親子蕎麦です

美味しかったー!

 

 

由利本荘へ向けて走ります

 

 

RockBar HOUNDSの目印となる

由利橋、由利タワー

数日前はHOUNDSの楽屋まで

川の水位が上がってたらしく

危うい状況だったそう

何事もなかったようで良かった!

 

ライブは昨日で全日程が終了しました

さて本日は福島へ移動です!

郡山で世話になったミュージシャンに

会いに行ってまいります〜