【天までとどけツアー】7日目 広島→香川県高松 | 日頃のおこない

【天までとどけツアー】7日目 広島→香川県高松

昨日は高松 K.H.J(ケイエッチジャパン)内 

「フォーク道場208」へ

ご来場いただきましてありがとうございました

ここの会場でしか出せない雰囲気で

大変楽しいワンマンライブになりました

 

なんでしょうこの心温まる会場

元ガレージに手を加えて

ライブスペースになったフォーク道場208

もう素敵です!

お世話になりましたー

またノロッストリオで来ますね〜

 

 

この日は高松の入りが

お昼過ぎだったので広島を早めに出発

車内はワイワイです。

 

 

広島を出るときは

小雨が降ってたけど

高速に乗ったあたりで止んできた。

 

 

広島から高松までは

瀬戸大橋経由で200kmとちょっと

がんばれボルボ!

 

 

瀬戸大橋1

 

 

瀬戸大橋2

 

 

瀬戸大橋3

 

 

瀬戸大橋から瀬戸内海

天気も良くなって

気持ちいいけど

高所恐怖症なワタクシは

早く渡り切りたい気持ち

 

 

うどん県に入りまして

早速うどん屋さんへ

フォーク道場208までの道中で

近くだったぼっこ屋さん

 

 

セルフが当たり前の

うどん屋さんが多い

 

 

敬吾ちゃんは肉うどん

ひとちゃんはかけうどん

 

 

ワタクシはざるうどん2玉とレンコン

美味しいー

10年ほど前に自転車のひとり旅で

高松に来たときは7、8店舗の

うどん屋さんに入って食べまくったな

懐かしいよー

またゆっくり来たいな高松

「フォーク道場208」のお父さんお母さん

ご家族の方々ありがとうございました!

 

さて本日は西日本シリーズ最終日

7月21日(日)西長堀 cafe Room +

「ノロッストリオ『天まで届けツアー』

one-man

【出演】ノロッストリオ

【時間】open17:00 start17:30

【料金】前売3500円 当日4000円(オーダー別途)

【予約】https://tiget.net/events/323494

予約なしの当日でもまだ入れるみたい

よろしくお願いしますー