【天までとどけツアー】初日 埼玉(自宅)→長野松本 | 日頃のおこない

【天までとどけツアー】初日 埼玉(自宅)→長野松本

昨日は「天までとどけツアー」の初日

松本ハイファイブコーヒーへ

ご来店ありがとうございました。

雨が降ったり止んだり

本番前に止んで良かった。

 

ハイファイブコーヒーのお店は

ワタクシ初めてのところで

素敵なコーヒー屋さんで

ゆっくりコーヒー飲みたいな〜

ノロッスデュオの初日ライブ

お客さんも満席で嬉しかったな

ありがとう!

ハイファイブコーヒーもありがとうでっす!

 

 

初日ということで

機材たくさんのワタクシということもあり

敬吾ちゃんが横浜から草加まで

迎えに来てもらい出発です!

あいしらいの平塚くんも合流!

そしてナビで調べると

首都高速、中央道と連休なので

渋滞が20km超もあり

ルート変更して関越道→上信越道→長野道

という経路で松本へ向かいました

渋滞回避でスムーズに走れて

東部湯の丸SAでお昼休憩

みんなしてゴボウかき揚げ蕎麦です。

 

 

そして一気に松本まで走って

high-five-coffeeへ。

ライブの終わりでは

ゲイシャのお豆コーヒー

淹れてもらっちゃって

バランス良くてうまうまな良いお豆。

 

 

夜はえん処こばく亭へ

通い慣れたこばく亭

ワタクシいつも運転してるので

こばく亭でお酒飲むの初めて!

 

 

マグロのステーキ!

みんな美味しくて

お腹いっぱいで

松本の良き夜となりました。

松本に宿泊するのって

小学生以来!

 

さて本日は静岡にて

7月15日(月)祝 静岡 風の街

one-man

【出演】ノロッスデュオ

【時間】open19:00 start19:30

【料金】前売3000円 当日3500円(ドリンク別途)

【予約】kazenomachi.shizuoka@gmail.com

  または黒川宛 080-5481-4359 まで

よろしくお願いしますーー