ハックル&岩瀬敬吾BAND2マン、隠れハジワンマンでした! | 日頃のおこない

ハックル&岩瀬敬吾BAND2マン、隠れハジワンマンでした!

改めまして

昨晩は

コマクサ道中膝栗毛(ネオカミニートの宴)

ご来場いただきまして

ありがとうございました

スタッフの皆さまにも感謝です!

 

コマクサはハックルが立ち上げた

レーベル名でして

そして「ネオカミニート」といういうのは

ハックルと岩瀬敬吾が出会った

ビクター育成レーベル

Aja Recordsがあった建物名

当時はいろいろ手書きだったりして

ボクらにとって

忘れられない名前なんです

 

 

楽しい一日でしたね

あっという間にな感じだったな

入り時間に全員集合したけども

ハックル3人

敬吾BAND4人

両バンドのドラムがワタクシなので

出演者全員で6人なので

あれ?これで全員?って笑った

startはサクさんと敬吾ちゃんの

漫才みたいなトーク

そして気を引き締めて

敬吾BANDのスタート

ど頭は「くり返すは口癖と罪悪感」

から主要曲の構成、

真ん中から新譜

「traditional  humming」からの構成

「雷の鳴く朝」でラストでした。

 

 

ハックルは新曲

「magic」からスタート

ワタクシ的にはハジワンマンの2部!

月影、Mountain、SING、will、

蒼日(未音源)、ハリケーン、

Monster、core(未音源)、はなむけの歌

とやりました。

アンコールで敬吾ちゃんと

「夏のドライブ」をセッション

このアンコールは、なんか特別感あって

貴重なライブだった〜

そしてダブルアンコールももらってしまい

最後に「夜行列車」でした。

あっという間の2ステージ

まじでありがとうございましたー

 

配信は6/30の21時まで!

こちらもぜひお願いしますー

[PPV/配信] DANKE ¥2,500 

【6/30 18:30(視聴期限21:00まで)】

https://www.danke-v.com/videos/391