【いちにのさんで北海道ツアー】10日目(帰宅) 北海道・札幌→埼玉 | 日頃のおこない

【いちにのさんで北海道ツアー】10日目(帰宅) 北海道・札幌→埼玉

昨日は新千歳から飛行機乗って

無事に自宅へ戻ることができました

 

北海道のツアーも

多くの再会が増えて嬉しい

そしてたくさんの人たちに

支えられてることも改めて実感

お世話になりました!

ありがとうございますー

また、行くので

その時もよろしくお願いします!

 

 

早めにホテルをチェックアウトして

向かうはクロネコヤマト営業所

多くの楽器たちを預けて身軽に。

 

 

そしてレンタカー返して空港へ

この旅は、

セイコーマートのサンドウィッチが

多めだったな

野菜があまり食べれなかったー

 

 

最初の写真撮る前のやつ

ワタクシの二重顎が気になって

撮り直しましたよ

ツアーでお会いしたみなさま

ありがとうございました

またよろしくお願いしますねー

 

次回のノロッストリオライブ

6月6日(木)

西早稲田BLAHBLAHBLAH

〜醤油ポンコツ〜

【出演】ノロッストリオ、

関啓太、平塚久雄(あいしらい)

open18:30/  start19:00

前売3000円 / 当日3500円(+1D ¥600)

予約はこちらの→会場HPです

配信もあるので是非とも!