【いちにのさんで北海道ツアー】8日目 北海道・釧路→富良野 | 日頃のおこない

【いちにのさんで北海道ツアー】8日目 北海道・釧路→富良野

昨日は富良野AJITOへ

ご来店ありがとうございました!

ノロッストリオで6年ぶりの富良野

 

AJITOは初めてのひとちゃん

ゆったりといつものノロッストリオが

出来たんじゃないかな。

和気あいあいとお客さんと

コンタクトとったり

共演のぺーたくんも笑えるトラブルあり

AGO23はラップでカッコいいヤツ

聞かせてくれて良い日でした。

写真はフーフーズのまもさん

 

 

ノロッストリオの木彫り人形も

久しぶりに登場。

ホントにそっくり!

AJITO新居さんもお世話になりましたー!

 

 

この日は釧路で迎えた朝

朝焼けも見たけど時間通りに起きて

関くんに別れを告げて富良野へ出発

釧路の海岸沿いを西へ

 

 

前日の帯広を通り抜けるコース

国道38号線をのんびりと

 

 

携帯の電波も届かない

いくつかの峠を抜けると広がる

十勝平野。

 

 

前方にそびえ立つ日高山脈

 

 

狩勝峠

 

 

狩勝峠その2

 

 

もうすぐ富良野

正面には芦別岳

 

 

半年ぶりのAJITO

ひとちゃんは初めてなので

ノロッストリオとして

初めてのAJITO

外のブランコで自由時間

 

 

サウンドチェック後に

北の峰周辺を散歩

生ソフトクリームを頂きましたよ

 

 

空知川

先週はここで熊が出たってニュース

 

 

AJITOの入口は

この2人がお出迎え

 

 

食べきれないラム肉たち

ごちそうさまでした!

 

本日はこちら

5月19日(日)札幌ムジカホールカフェ   

musica hall cafe  ノロッストリオワンマン  

「MUSICA SOWAKA(ムジカソワカ)」  

【出演】ノロッストリオ

【時間】open17:30 start18:00  

【料金】前売3500円 当日4000円(drink別途)

トリオでは札幌も久しぶり!

よろしくお願いしますー