【いちにのさんで北海道ツアー】7日目 北海道・帯広→釧路 | 日頃のおこない

【いちにのさんで北海道ツアー】7日目 北海道・帯広→釧路

昨日は釧路麺CAFE ALLに

ご来場ありがとうございました!

ひとちゃんが合流したので

デュオ→トリオへ変化して

怖いもんなしのノロッストリオです

 

ライブもこの釧路じゃないと

できない感じ。

半年前のデュオでやったライブとは

別モノぐらいのはしゃいだ本番でしたね

O.A.の関くんも汗だくの良いライブ

汗だくは本番前に運動したせいだけど。

麺CAFE ALLもありがとうございましたー

 

 

この日は帯広のホテルをチェックアウト

ひとちゃんを迎えに釧路空港へ

空港まで距離があるので

時間に余裕もって早めに

雲が多いけど

雨には降られず

 

 

この大きい空が良いんよね〜

 

 

38号線を東へ

十勝川を渡ります

 

 

釧路市に差し掛かり

右側に海が見えてきた

 

 

釧路は雲が少なく良い天気

ホントは昼ぐらいまで

雨の予報あったけど雨雲はどっか行ったみたい

 

 

空港でひとちゃんの飛行機を待つ

この腰の体制は

望遠鏡を覗く位置にカラダを合わせると

こうなってしまう。

 

 

風が強くて

着陸する飛行機がバウンドしてた

 

 

合流の図

トリオ揃うと車内が賑やか

機材は満タン

 

 

湿原の釧路

 

 

みんなで釧路インデアン

 

 

ワタクシはインデアンルーのチキン

 

 

関くんとは2日目

これでお別れですね〜

 

 

釧路の朝焼け

テイラースイフトのライブと

ビートルズの映画観てたら

こんな時間になっちゃった…

 

さて本日は富良野です

5月18日(土)富良野 AJITO   

【出演】ノロッストリオ、

ペータ、AGO23

open18:00 start18:30

前売2000円 当日2500円(別途d)

 

ノロッストリオでAJITOさんは初

皆さまお待ちしております〜