【いちにのさんで北海道ツアー】4日目 北海道・名寄→旭川 | 日頃のおこない

【いちにのさんで北海道ツアー】4日目 北海道・名寄→旭川

昨日は旭川LIVE BAR &.へ

ご来店ありがとうございました!
 

昨年の12月に初めて&.さんへ

その時のサウンドチェックで

敬吾氏のギックリ腰が再発

一応ライブは出来たけど…
 
 

ってことで無事にリベンジできましたよ

前回と同じメンツで

揃ってライブできた事が嬉しい

共演のヤマガタユウジくん、

中のまさきさん、吾妻じゅんさん

ありがとうございました!

晴々した表情のノロッスデュオを

観てもらえて良かったー 笑

会場の&.さんもありがとうございました!

また旭川に来たときは宜しくお願いします!

 

 

名寄の朝

移動距離が短く余裕があったので

近隣の温泉へ向かいます

 

天塩川を渡ります

 

 

セイコーマートに

焼き立てパンがあったので

この2つが朝ご飯。

美味しかったー

 

 

日向温泉に到着。

「ひゅうが」じゃなくて「ひなた」

スキー場の真横なので

露天風呂は無し

多分、山の上から見えちゃうとかかな

 

 

良い湯で体力回復です

リセットして旭川へ出発

 

そして最高な天気とロケーション

 

 

菜の花畑

 

 

 

 

旭川についてすぐにラーメン

青葉は前回ワタクシ食べてたので

行ったことのないらーめんや天金へ

 

 

しょうゆ、塩、みそとあったけど

やはりスタンダードなしょうゆを。

美味しかった!

 

 

敬吾氏はチャーシュー多め

 

 

&.さんのお店の前で夕焼け空。

一日良き空を見れた

 

 

image

さて本日は空き日
おやすみの日ともいう
一度札幌へ移動してコインランドリーへ
 
明日は

5月16日(木)帯広 アソビ場  

【出演】ノロッスデュオ 関啓太 廣川冠太

関くんと冠太くんと再会!

帯広にてお待ちしてますー!