【いちにのさんで北海道ツアー】3日目 北海道・滝上→名寄 | 日頃のおこない

【いちにのさんで北海道ツアー】3日目 北海道・滝上→名寄

昨日は名寄OneStepCafeに

たくさんお集まりいただき

ありがとうございました

 

前回来た時はBLUE BEAT SOUNDという

名前だったけどオーナーが変わって

OneStepCafeという新しい店名に

「traditional humming」のポスターも

貼ってもらい

パーカッションもガッツリと

マイク立ててもらったので

アルバム中心にライブしましたよ。

その中でも「Youth」

ノロッスデュオ ではやらないかな?

って気を抜いていたらやりました 笑

対バンの

MIZUKIさん、KAKAさん、季楽さんも

素晴らしいライブ、ありがとー!

そして名寄OneStepCafeもありがとー

また来ますね!

 

 

この日は滝上を出発して

名寄へ向かったんだけど

1箇所を右に曲がるはずのところ

話ししてたらまっすぐ走っちゃって

気がついたら峠道

 

 

Googleの地図を見ようとしたら圏外

もう山の上で

気温も低くてあちらこちらに

残雪あってびっくり

 

 

峠を抜けて岩尾内湖に出た。

先にはダムがあって

もしかしたら湖の底には

町があったのかもな〜

なんて考えながら通過

真横からダムの放流も見えて

大きさに腰がスーってなったよ

 

 

お昼は久しぶりにセイコーマートの

カツカレー

前日にカレーを見てて

なんか引っかかってたから

これ食べて満足っす。

 

 

そして打ち上げはたこ焼きパーティー

2日間たこ焼きを食べてるぞ 笑

 

 

名寄はワタクシ個人的に

日本最北地であります。

 

さて本日は

5月14日(火)旭川 &. (アンドー) 

岩瀬敬吾デュオ紀行「冬の彼方に延びてゆく白い息、再逢」  

【時間】OPEN19:30 START20:00  

【料金】前売2500円 (ドリンク別)

【出演】ノロッスデュオ ヤマガタユウジ 中のまさき 吾妻じゅん 

ノロッスリベンジ

よろしくお願いします