【いちにのさんで北海道ツアー】2日目 北海道・滝川→滝上 | 日頃のおこない

【いちにのさんで北海道ツアー】2日目 北海道・滝川→滝上

昨日は北海道・滝上町の

芝ざくら滝上公園

「はじっこピクニック」へ

ご来場頂きありがとうございました


風は強かったけど、天気良くて

そして芝ざくらがキレイで

めちゃくちゃ素晴らしいところでしたー

芝ざくらの時期に来れて良かった

ライブ写真がなかった…


昨日は滝上公園でお昼から

本番だったので

滝川を早い時間に出て滝上まで約3時間


滝川から旭川を抜けて東へ

石狩川も渡ります



浮島を通ってトンネルを抜けると

雪が残ってる

これは先週の雪?冬からのもの?



馬🐎さん

牧場も左右に出てくる滝上への道



一本道

レンタカーなので煽られたり

でもね一本道なんて煽ったって

前にまだクルマいるから

どうにもなんないのわからないかね〜



滝上のビールは格別です



一面の芝ざくら

山の下からも良い眺めです



キレイよね〜



チリビーンズのホットドッグ

これ美味しかったーまた食べたい!



2ステージだったので

合間に散歩です



端っこから端っこまで

かなり歩いた。



そして夕方はお宿の

ふくらい家さんの周りを散歩



渚滑川とサクルー川の合流

この渓谷すごい迫力なの



散歩も休憩



虹の橋



虹の橋の滑り台

ちょっと高さあって怖かったー



逆側から合流地点



チューリップもたくさんあった

いのうえさん

いつもありがとうございます!

また滝上きますねー


さて本日は北海道・名寄、

One Step Cafeさん

名寄市西3条南6丁目2 鳥羽ビル3F

Open18:00 start18:30

ノロッスデュオ、季楽、

KAKA、Mizuki、

チケット2,000円

久しぶりの名寄です

よろしくお願いしますーーー