【いちにのさんで北海道ツアー】初日 埼玉→北海道・滝川 | 日頃のおこない

【いちにのさんで北海道ツアー】初日 埼玉→北海道・滝川

昨日は北海道・滝川JIGへ

ご来場ありがとうございましたー

半年ぶりのノロッスデュオ

2人で音合わせるのも

約半ぶりだったー

でも初日じゃない感じで

セッションできた

もちろん「traditional humming」を

中心のセットリスト!

 

image

JIGの音作りも良かったし

ステージもやりやすかった

またJIGに帰ってきますね!

写真はあいしらいの平塚くん

対バンのあいしらいも

N-BLOODも素敵ライブでした

ありがとうございました!

 

 

昨日は早朝から

機材を背負って羽田空港へ

11:00発の便だけど

なんか怖いので9時には空港到着

 

声を掛けられたと思ったら

「あいしらい」の平塚くん!

ワタクシどこの窓口か

探してるアホづらだったかもしれない…

あー恥ずかしい

1便違いだったので「後ほどー」って

別れて搭乗手続き

 

 

無事に飛び立った

窓側の席を確保。

30分ほど遅れて新千歳空港へ到着。

 

 

空港で敬吾氏と合流して

レンタカーを調達しに行って滝川へ

VOLVOじゃない

車を運転してる敬吾は新鮮

ウインカーとワイパー間違えたよ 笑

 

 

この風景

お久しぶりです

 

 

セイコーマートの
すじこおにぎりもお久しぶりです
 
 
 
さて本日は滝上!
「はじっこピクニック!」
芝ざくら滝上公園にて
12:00〜と14:30〜の
2ステージでっす
滝上の皆さま
よろしくお願いしますー