長崎と秋田とノロッストリオ | 日頃のおこない

長崎と秋田とノロッストリオ

昨日は「いずけんナイト」でした。

{9FE27C3D-B27D-4F36-B302-F8719AE0DB58:01}
『いずけん』って?
と思う方がほとんどですよね。

長崎在住のシンガーで
ツアー中に出会ったカラダの大きいヤツ
あ、声も大きい

そんな彼が「東京でライブしたい」って
敬吾氏に伝え、
それに答える形で決まったイベントでした

なので先日までのノロッスツアーとは
別枠だったんです〜

{21DF8C65-D8A3-495C-BEC4-B26635E374F1:01}
気合いのライブでした
いつもより声を張ってるんじゃないかと
思うほど
マイク要る?って勢い
伝わったよ、いずけん
マツ○さんや、あ○ねさんの曲もね
また一緒にライブ出来たらイイね
また会おう!


{BA78ABE7-03E8-40E3-B3B9-387B60E3D175:01}
そんで大木彩乃ちゃん
6月振りだ
今でこそ秋田在住の彩乃ちゃん
もともとは東京下町っ娘
下北で一緒にイベントに出るってのが
すんごい嬉しくてね

いろんなとこが良い意味で
変わってないな〜って改めて感じた
秋田じゃ肝っ玉お母さんなのに

ユフラテノ森も聴けたし満足

彩乃ちゃんもまたライブしよー
ハックルとも!


{EC914B17-DE1E-4CEF-91F1-E9AEB821A8EF:01}
昨日の写真とは違うんだじぇ〜

みんなもまたね
ありがとうございました〜