ハックルさん草加→名古屋 | 日頃のおこない

ハックルさん草加→名古屋

ハックルベリーフィン
名古屋・アコースティックワンマンに
ご来場いただきありがとうございました

満席の会場で楽しく
そしてハックルらしいゆるいライブでした 笑
 


朝8時前に家を出て
タケ兄さん乗っけてソネタクミ宅へ
サクさんもソネちゃん宅に呼んで一気に合流
image
ただこの時点で
東名高速が15km渋滞との交通情報

高速に乗りたくないけど
名古屋までなので使わないわけいかないし…


image
海老名を抜けて渋滞解消
アクセル全開!カッ飛びで名古屋へ~


image
猫と窓ガラスへ到着
一時間遅れ…


image
先週の風知空知よりか機材減っているけど
それでも多い 笑
でもソネちゃん入って
レコーディングで入れた音とか
再現したりツインギターの面白さで
広がりも出ていいよね~


image
この日限定の
猫窓ハックルチキンカリー
ブロッコリー入っててね
美味しいんだけど
オレのブロッコリーだけ
ソネちゃんに食べられた…


image
夜はチェックインして
山口兄弟だけで味仙へ


image
辛味3倍の台湾らーめん
うまい!!!

今日は大阪Cafe Roomでワンマンでっす
まだ予約受付中ですよー!
OPEN 17:30 / START 18:00

info@huckle-f.com
hajihiko@gmail.com
お写真もプレゼントします~