右翼派自民党へ

お前らせこい邪魔ばっかり選挙前にごちゃごちゃしやがって‼️


1960年に社会党の委員長の浅沼氏を公開殺人しやがって、

そしてまた今更戦争の先制攻撃したいが為に、何が改憲や‼️

第二次世界大戦の帝國主義の奴らがふっかけた幕末からのアホの薩長のせいで何人くらい犠牲になって戦没者が死んだんや⁉️俺は伊達に天皇や楠木正成公や織田信長の家臣や高田藩の家老や徳川の老中の血が流れてないわ‼️

第二次大戦敗退後、誰が戦没者の供養のために切腹したんな⁉️

一人残らず帝国主義は切腹せんかい‼️

出来へんかったら改憲改憲言うな⁉️ち〇〇すが‼️

一生戦没者の為にも海外で戦争するな‼️


お前ら命あるだけマシだと思え‼️


映像をお借りしました。






皆様に感謝します❗️


皆様に愛と幸福と平和と健康と夢と希望と溢れる笑顔のために‼️