久しぶり!


って言って正面を向いてる君に左側から挨拶した


君はこっちを見ていきなり驚いた顔して


えっ!あっ!なんでここにいるの?


いてたら悪いかな?


いやっ!そうゆう訳じゃ無いけど、、、


君は少し困った顔して僕にまた言った


あなたどこにいてたの?去年から急に連絡出来ないようになったし、あの部屋にはもういないし、、、

僕は返答に困った


いやあロシア語の勉強に、、、でも戦争起きたから帰ってきた(苦笑)


君は少し下を向いて小さいため息ついて僕をまた見て


私もう結婚したから!


そう言って君は向こうから来た男性に甘え出した


こわいなあ、、、


僕はなんか気不味くなって向こうに行って何故か屋台の焼きそばを食べた


腹が減ってて旨かった


ビールも飲みたかったけど我慢した


一人か、、、


まあ確かに気楽やな、、、


the end



皆様に感謝します!


皆様に愛と幸福と平和と健康と自由な夢と希望と溢れる笑顔を❗️