ピットクルー | 50過ぎたおっちゃんのたわ言

50過ぎたおっちゃんのたわ言

なんて事ない思った事、日々あった事を
気が向いた時、暇な時に
ぼちぼちと......更新は?

今日、スポ走の手伝いでした。
同じピットのと人との会話で
赤旗、ホント嫌だよね。
自分のとこのライダーじゃないかと思ちゃうからね。
なんて会話してました。
そしたら、赤旗じゃないけど、
手伝ってるライダー、いつもこのくらいのタイムで帰ってくるから、と、思ったら帰ってこないぃぃぃぃ

なんかあった?
オレ、ピットインの合図見逃した?
途中で、転んだ?
レーンの入り口の方を見ながらコースでサインボード出して
いつもより10秒ぐらい遅れてきたけど
走ってるから安心ε=( ̄o ̄;A)フゥ
走行時間終わった後に、自分に問いかけてましたね
こんな心配せにゃならん事をなんでこんなことやってるのかな?
なんて思いましたね。
バカですね。。。。
でも好きなんですよね。。。
レースが、そうでなきゃできませんね。

皆さんには、お勧めしませんけど。。。。