多分また、禿げるでしょう。 | 雨にも負けるし風にも負ける。

雨にも負けるし風にも負ける。

いつもお世話になって生きている
心を一回ぽっきり折ってからの自分日記

どうも、年齢と見た目の差別(贔屓)に苦しむ

負けるちゃんです

 

誰だって勝てないものはある。

勝負けるの問題より

それを、無意識化でしている(差別)がよくない。

どうにもならないこともある

 

世の中、だいたいそう・・・・

正しいことは正しく行われるべきで

悪いことは、悪いと。正されるべき

 

それを潔癖のようにしていくと

自分自身がつぶれてしまう。

どうか、どうかあらゆる人々よ。少しでも頭の隅に

自分の行動が、誰かを傷つけていないか考えてほしい

 

最近負け続きで占いだけが、よりどころとして首の皮一枚で精神を保とうとしてる

 

頑張れ世の中の「優しい人」よ。