(平等夢)(意味:平等なんて永遠に存在しない。夢物語よ。 | 雨にも負けるし風にも負ける。

雨にも負けるし風にも負ける。

いつもお世話になって生きている
心を一回ぽっきり折ってからの自分日記

おはようございます

昨日は、感情が爆発してしまい

トイレ掃除しながら、涙が止まらんかった…。

若い子エコヒイキに負けに負けてる

負けるちゃんです。。


若いから、とかわいいから

手伝ってあげたくなっちゃう。


別にいいとおもうんだけど

その子にも手伝ってあげたなら

平等に、他の子にも。

手をさしのべてくれてもいいじゃないの


あからさまな

エコヒイキに、思わず。

🚺「…こちらも同じ荷物を持っていますが、同じように手伝ったりしないの?若い子がお好きなのですね」


🚹「もぉ~また、ひがまないの~すぐひがむんだからあ」


そら、かわいいだろうね。経費で2人で出張行ったり

業者との会食~二次会、三次会までつきあってくれるいい子。今の若い子ではめずらしいよ!とてもいいこだ!(どんなフィルターかかっとんねん。私でも付き合いますけど?私にはそれ言わんでしょーが)


ひがんでる女子社員=若い子をいビってるババア、あのこをいじめてる、かわいそうに。俺たちが守ってやらなきゃ


みたいな図が出来ててすごい嫌になって

私がすること全て裏目にでてて(そう見えてるみたいだし)

若い子がすること全てが(がんばってる、偉い、健気、守らなきゃ、なにかしてあげたい)


なのが癪すぎて。

平等とたたかっている。




平等は存在しない。


どうか

気をつけてほしい、、あなたが手を差し伸べたなら、その人だけ。に、手を差し伸べたなら。

傷つく人が影にいて

平等に誰にでも手を差し伸べられないならすべきじゃないと

気をつけてほしい

軽い気持ちで、泣くほど傷つくひといるねん

私や。私やがな。


ほんと。