子持ちで踊るなんちゃってオタクダンサーのブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近の息子ちゃんは


お茶入れて
持ってきてよ


と言うと

ニコニコしながら
牛乳持ってきたり


テレビのリモコン
取って

と言うと
ハサミ持ってきたり



いちいちボケるので

ちょっと
メンドクサイっ!(笑)


いや…

モチロン
いちいちツッコミ
入れますけどねっ(笑)