今日の運動:9月16日~23日が休みです | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

我がホーム店の9月の休館日がやっと発表になりました。はじぺん様としては いつが休みでも全く問題ありません。それより、お盆休みにホーム店が営業してくれることのほうが嬉しいですおねがい。今は全店舗一緒にお休みしちゃうから、数日難民化しちゃうの。わざわざ黄金系店舗に行く元気もないしね。今年は難民にならずに済みます。

 

さてと本題。金曜日は目力MAX目先生2本立て。まずはお楽しみのZUMBA音譜から。今日は若干人数少な目かな?暑いですからねガーン。会社帰りに寄り道する人はいいけれど、わざわざ来る気にはならないよなぁ。家から出たくないですもんね。

 

曲は少し前の曲。慣れている曲でした。ということはジャンピングジャック祭りですわよグラサン。ドスドスとジャンプしておきました。少し前に目先生に「ZUMBAを手抜きしすぎチュー」って言われたので、ほんの少し頑張ってみました。でも体力温存しないと、次がヤバいっす。

 

2本目は修行の有料エアロ。今日は3Bがロングコース。疲れた身体にロングコースでさらに体力が奪われます。しかも久しぶりに ややこしさもMAX。ロングコースはシンプルにしてほしいなぁ。

 

最後は いつも通りたくさん繰り返して、バク汗レッスン無事終了です。楽しいんだけど、ヘロヘロです。

 

明日は月イチの土曜出勤日。寝坊しないように携帯とタブレットの両方でアラームをセットしておこう。