今日の運動:今日は抑え気味に | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

今日も熱血指導、お疲れさまでした。今日はいつもよりもちょいと大きい教室で人数もちょいと多めの授業。途中の10分休憩にも喋り続けていたから、さすがに疲れましたチーン。若かりし頃は大きい会議室で30人くらいの授業もへっちゃらだったんですけどね。

 

普段よりも20分ほど早く職場脱出。ランチがおにぎり1個だから、この時点でハラぺこりん。行きつけの立ち食い蕎麦屋さんで、奮発してアナゴ天蕎麦。この店の季節限定メニュー、レギュラーメニューより100円くらい高いのに、「え?具材がこれだけポーン?」って感じの残念メニューが多いんですが(失礼笑い泣き)、これは大丈夫でした。

 

満腹になったので移動開始。無印でお買い物してからホーク店へ。のんびりと身支度を整えてスタジオへ。

火曜日は永遠の体育少女おすましペガサス先生の"地獄"のシンプルエアロ。恒例の予約画面チェック。あ~ぁ、予約した場所、混んでいるなぁガーン。周りに人がたくさん。でも移動できそうな空き地もないわ。じゃ、諦めましょう。

 

今日は足の疲れがハンパないので、少し抑え気味に動きます。だいぶ足の痛みはなくなってきたんだけど、何をしたら痛いのか?ってのがわからなくなってきました。スクワットしながらジャンプするのは平気なの。全然痛くない。キツいけど笑い泣き

 

明日は夜まで授業の日。ノーエアロです。