今日の運動:スタミナ不足 | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

今日も熱血指導を頑張りました。いやはや、忙しい1週間でした。来週は少しラクができそうです。地元の映画館が今年中に閉館になることが発表になったので、閉館前に駆け込みで映画を観に行きたいんだけどなぁ。観に行く時間、あるかなぁ。

 

ということで本題。金曜日はホーム店で目力MAX目先生2本立て。まずはお楽しみのZUMBA音譜から。

今日は若干人数少な目かな?しかもスタジオの左半分がやけに少ない。右半分(特に前)は混み混みなの。みんな、「自分の場所」ってのが決まっているから、周りが混んでいるかどうかなんて考えないんですね。はじぺん様は そこは一番考えるところだけどなぁ。

そして今日も、最後の最後で強度MAXメラメラメラメラの曲を入れてくる目先生。容赦ないゲッソリ。次のエアロのために体力温存したいけど、曲が流れてくるとついつい頑張っちゃう単細胞な はじぺん様でした笑い泣き

 

お次は有料エアロ。今日はスタミナ不足でした。1Bの練習で既にヘロヘロチーン。2Bは2倍の長さ。もちろんヘロヘロも2倍チーンチーンです。大きく動くなんて無理。ちまちま動いて体力温存。目先生が近くに来て「あはは。いやいや、(省エネでも)いいんだよ爆  笑」って言ってましたけど、シニア割引きで省エネしないと動けないのよ。上手にシニア割引きするところは人間国宝なみのテクニックですからねてへぺろ・・・って威張るところじゃないけど。

 

最後の通しの時にもヘロヘロで、出来は今一つ。ま、こんなこともありますよ。今週は仕事で立ち仕事の疲れがMAX。脚のダルさが限界でしたから。気をとりなおして、次回は頑張ろう。

 

明日は籠城の土曜日です。