久しぶりの大阪観光 | ~自分に正直にシンプルに生きる~

~自分に正直にシンプルに生きる~

『enjoy』だけを求めて自分らしく!

昨日は久しぶりに大阪観光してきました!
おこしやす京都ACのサポーターの
せんぼさん、関東からいつも応援に来てくれてる、ミッチさんとミズキチくん、
そして、初参加のブラザー!笑

異色のメンバー遊んできました(^^)

まず向かったのは、一番のお目当て!
『幸せのパンケーキ』
美味しすぎっ笑

朝イチ幸せをいただきました笑


その後ブラブラしながら昼御飯!
天ぷらを食べに行ったのですが、
せんぼさんは汗をかきながら食べてました(^^;

まさに食べるのもスポーツ!って感じ。笑

その後、観光地をブラブラ…



途中、道頓堀川沿いで休憩!
良い場所見つけました(^^)




黄昏せんぼさん。笑
カッコ良すぎ(^^;

ブラザー!
いつもふざけてます笑

集合写真!
ポイントはせんぼさんのピース笑

そして、最後にもうひとつの行きたかった場所へ

○△□TARTE  CROQUEE
タルト最強説でてます笑


めちゃくちゃ濃い1日でした!
みんなありがとうございます(^^)
また遊びましょっ笑

それではまた!