HAJAXS 20期生 卒団式 | ハジャスFCサポーターズクラブ

HAJAXS 20期生 卒団式

ハジャス20期生卒団式が晴天のもと、慣れ親しんだ広江グラウンドで開催されました。
まずは紅白戦。みんなそれぞれが自分らしいプレーを見せてくれました。









記念品贈呈→記念撮影



みんなでお弁当🎶


コロナウイルスの影響でいろんな方面で制限がかかっている状況ですが、20期生全員がハジャス卒団式を笑顔で終えることができました。
子どもたちそれぞれが感謝の言葉を言っているときに、3年間で身体だけでなく人間性も成長出来たんだなぁと感慨深い思いがありました。
監督はじめコーチたちから学んだこと、仲間たちとの交流で得たこと、保護者のみなさんからの愛情を胸に刻んで高校でも頑張ってくれるものと信じています。

私たち20期生及び保護者一同、ハジャスの今後ますますのご活躍を祈念致しております!後輩たち、プログレスリーグ含め全ての試合で悔いのないように頑張れ!!

最後になりましたが、卒団式の企画準備運営ありがとうございました。まひろママさん、いつもいつも素晴らしい写真ありがとうございました。ブログ作成でかなり助かりました。これをもちまして、20期生広報としての最後のブログとさせていただきます。1年間拙いブログをお読みいただきありがとうございました。

さぁ、みなさんご唱和ください。
ハジャス最高〜〜!!