高円宮杯 全日本ユース選手権中国地域大会1回戦 | ハジャスFCサポーターズクラブ

高円宮杯 全日本ユース選手権中国地域大会1回戦

【日時】2019年11月2日
【場所】松江市営補助競技場
【結果】ハジャス 2-3 FCバイエルンツネイシ
(前半1-2、後半1-1)
得点者 OG  タクト

全国大会に向けての中国地域大会


開始早々、相手OG  により先制!
しかし、すぐさま同点に追いつかれる…
さらには追加点も許してしまう苦しい展開



前半を1点ビハインドで終える
まず同点、そして逆転を信じ後半へ

気持ちを強く持って戦うもさらなる追加点を与えてしまう
それでも勝つために必死に戦う
そしてタクトのゴールで1点差に詰め寄る


最後まで戦うも追いつけず試合終了


今日の敗戦によって、プログレス昇格をかけた試合を残すばかりとなった
振り替えれば、反省や後悔とかいっぱいあると思う
けど…それは取り戻せない
だから、最後…最後はしっかり決めて、笑顔になろう!
集大成だよ!

ONE TEAMで頑張ろう!

FCバイエルンツネイシの皆様、ありがとうございました。全国大会に向けて頑張ってください。

保護者の方々、応援ありがとうございました。
いよいよ、最後です。
笑顔で終われるよう、頑張りましょう🎶