山陽新聞社杯 岡山県ユースサッカー選手権 県大会準決勝 | ハジャスFCサポーターズクラブ

山陽新聞社杯 岡山県ユースサッカー選手権 県大会準決勝

[日時]9月23日(月)
[場所]岡山県シティライトスタジアム
[結果]ハジャス 2-0 ファジアーノ岡山
(前半1-0 後半1-0)
得点(ようすけ けんしろう)

昨日とは、変わって晴天の中、3位決定戦。



入場!


前半開始10分過ぎにあきらのバスからようすけのゴールで先制。


メンバーほぼ全員が変わって後半開始。


開始5分、ロングバスに合わせてけんしろうが追加点。



大会を3位で終わることができた。

メダルを胸に、なんだか緊張したような、照れくさそうな…それぞれの表情。

そして、ベストイレブンに3人選出。

次は、晴れの国リーグ最終戦。
また、気持ちを切り替えて、1つずつ丁寧にやっていこう。


ファジアーノ岡山の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆さま、最後まで 力を合わせて子供たちの応援を頑張りましょう。
3日間、お疲れさまでした。