晴れの国リーグ Div.1 第8節 タジョス | ハジャスFCサポーターズクラブ

晴れの国リーグ Div.1 第8節 タジョス

【日時】2019年 4月14日(日曜日)
【会場】JFE 広江グラウンド
【対戦相手】サウーディ
【結果】4-5
  (前半0-2 後半4-3)
 得点者: りょうま れお まさと かいせい

小雨が 続く 悪天候のなか キックオフ


相手の陣内に ボールを運ぶことが出来ず 勢いある 攻撃にDFが耐えしのぎ続けるも

開始16分中盤から抜けた縦パスにより失点







終了間際には 相手のコーナーキックを しりゅうが 弾き返すが 押し込まれ 2-0で前半終了。

後半2分 フリーキックを決められ あっとゆう間に3点差になるが 肩を落とすことなく戦い続ける
6分 まさとからのゴール前にふわりとしたパスに飛び込んだ りようまが1点を取り返す。

2分後には 中盤からの パスにより れおが ミドルシュートを決め 2点目!
1点差まで追いつき 気持ちが強くなる中 ペナルティエリア内で足をかけてしまい PKを決めらるが センターラインから中盤へ そうまからのパスに キーパーの頭上を越える 鮮やかなミドルシュート をまさとが決めて 3-4!

35分には フリーキックを獲得し かいせいが 壁三枚の頭を超え ゴール左上に鮮やかな直接ゴール!4点目の同点弾に 大歓声。


試合終了間際 相手のフリーキックにより ゴール前に落ちたボールは 混乱の中おし込まれ惜しくも4-5で敗戦。



試合終了まで 諦めることなく闘い これからもたくさんの勝利を勝ち取ろう。

             頑張れ!タジョス!

サウーディの 皆様 ありがとうございました。
保護者の皆様 悪天候の中 応援ありがとうございました。