晴れの国リーグ Dv.1 第5節 タジョス | ハジャスFCサポーターズクラブ

晴れの国リーグ Dv.1 第5節 タジョス

晴れの国リーグ Dv.1 第5節 タジョス

 

【日時】2019年3月21日(木)
【会場】広江グランド
【対戦相手】鷲羽FC
【結果】タジョス 1-7 鷲羽FC
 (前半0-2、後半1-5)
 得点者 マサト

 

午前中まで降っていた雨によりグランドのコンデションも悪く、さらに試合中は3月とは思えない暑さの中、子供達は声を掛け合いながら、頑張っていました。
結果は残念ながら、惨敗でしたが、最後、執念にて1点を返しました!
今日の悔しさをバネに前を向いて突き進めタジョス!

 

 

鷲羽FCの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様応援ありがとうございました。

次戦はタジョスvsハジャス!!
頑張れタジョス。