晴れの国リーグ Dv.1 第2節 タジョス | ハジャスFCサポーターズクラブ

晴れの国リーグ Dv.1 第2節 タジョス

【日時】3月2日(土)
【場所】広江グランド 
【対戦相手】アルコバレーノ
【結果】タジョス 1-2 アルコバレーノ            
 (前半1-1、後半0-1)
 得点者:れお

初戦と同様、子どもたちは気合十分!!
声を掛け合いゴールへ向かい戦う姿が見えました。

前半先制されましたが、ファールをもらい
れおの見事なフリーキックで同点に!!
これにより子どもたちの気持ちもさらに高まり
最後までチーム一丸となり戦い続けました。

後半の失点により負けにはなりましたが、
最後まであきらめずに戦う子どもたち!

次戦もチーム一丸勝ちを目指して頑張れタジョス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アルコバレーノの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様応援ありがとうございました。