バタバタしてて、やっと今年初めての釣りに行ってきました。早咲きの桜、ギリ間に合いました。

ちょっと寒い日で、ホカロン背中に、のんびり投げました。

今年最初のお魚も、桜色w

少しずつ、サイズアップ

時々、いつものマーブル33cm

お昼過ぎに、ウキが入りました。あれ走る?と、慎重に寄せて、ビックリ46cm。この時期に?

気を取り直し、もう一投。桜色が釣れて、納竿しました。

いい初釣りになりました

イナダのタタキ、刺身、マダイの炙り刺身になりました


イナダのナメロウもいい感じ

小さなマダイのあら汁

モーニングは、アイゴのソテーで

イナダのアラ煮


気温は低めでしたが、風は穏やかで、楽しい初釣りになりました。

例年は気温は零度位で、もっと寒い時期なのに、温暖化の影響でしょうか。


ご馳走様でした。