今週も火曜日の堤防釣りとなりました。

夜明け前は、強風でしたが、穏やかな夜明けになりました。


帽子を忘れてしまって、暑くなる前の勝負な雰囲気でした。

8時前にウキが入りました。

23cmのカワハギでした。

その後、正面からの風が強くなり、休み休み投げると、約29cmきました!


その後風は強くなるばかり。

気温も上がって、午前中で撤収となりました。扇風機、濡れタオル、暑さ対策したのに帽子忘れは、痛かったです...

家に帰宅すると、もっと暑くて、堤防の方が楽だったと、思いました。


今週も、魚に会えて良かったです。

夏のカワハギの肝は、肝醤油にはなりませんでした。身は厚く美味しいです。


ご馳走様でした。