休むよ | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

お疲れ様です。



今月に入り不調が続いてました。


耳鳴りはもうどうしようもないですが、


夜もあまり眠れない、


飯もあまり食えない、


特に何もしてないのに8kg体重が減った、


耳鳴りしてるので頭が重い、


ずっと気持ちが悪い、


ずっとだるい、


このまま放置すると壊れると思ったので、
それはまずいと思って休む決意をした。


診断書をもらったら、
右急性感音難聴の疑いとのこと。



とりあえず仕事を引き継いで、これから5月一杯はお休みをいただくことにした。



とにかく療養して6月復帰を目指します。



どっぷり休んで、どっぷりリフレッシュしてやろうと思います。



神様が与えた休暇だと思って、身体の復調を目指します。



やってやるって。




ジェリコの壁、かく語りき。