元旦から… | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

お疲れ様です。



2024年、明けましておめでとうございます。

辰年の年男。3月で48歳か…頑張ります!

今年もボチボチよろしくお願いいたします🎍


大晦日は恒例のすき焼き!



最初にとろけるお肉だけ先に食べまして…最高でした。


続けて、具材を投入して通常のすき焼きを堪能しました。


夜は年越しプロレスを追っかけ再生しながら見る。お祭り興行最高でした。


年が明けた頃に年越しソバを作って食べる。

この時点でかなりお腹いっぱいで苦しかった(反省)


紅白歌合戦の最後の方だけ見て、グダグダしてたら2時前くらいには寝てました。


明けて元旦の朝は9時くらいまでぬくぬく布団の中にいました😪


今年のカレンダーはにゃんこにしました。


年賀状が二枚届いてたので返事を書く。

年賀状止めようぜ!って言いたい(笑)


11時頃に初売りニトリさんへ。

にゃんこのご飯茶碗を買った。


そして、しまむらさんへ。


新調したかったジャージとかパーカーとか肌着とか靴下とかたくさん買った。


昼はおせち。毎年恒例で私は嫌いな餅抜きお雑煮。


15時位に遅めの初詣でいつもの宗吾霊堂さんへ。


昨年は無病息災お守りだったんだが、
尿管結石、コロナ、ぎっくり腰、ぎっくり背中などイマイチの1年だったので…


今年は身代わり地蔵尊を購入してみた。


そして、夜はおせちに加えて、

玉子焼きとローストビーフを作ってもらった!とても美味しかった!



マグロとイカのお刺身も。


そんな中で、
北陸・能登大地震のニュースが…


元旦から大変な事になってしまった。


被害が少なく済むことを節に願っています。


寒い地域でもありますのでライフラインも心配です。


コロナ明けたと思ったら…こんな試練を…神様はいったいどこにいるのか…?


では、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️


ジェリコの壁、かく語りき。