3両目 完 | Photographer(『はじめちゃん』)の独り言

3両目 完

戦車部が発足 笑

会社で戦車部なるものが発足しました。
戦車の模型を作成する部活です 笑

ガールズ&パンツァーからのまさかの展開!

何十年ぶりかに戦車模型をつくりはじめてますが……
ついに3両目が完成しました。
実際には、完了させました。笑
なかなか手抜きになっていますが、まぁよしとしましょう!笑






所謂、ガールズ&パンツァー風の車両にしました。

ヘッツァーです。
手を加えられそうな箇所は手を加えて……
後は適当
後部の「大洗」マークは無いんですが、
さびしいのではっ付けました。

次なるものは……Ⅳ号戦車のサスペンション機構可動化を目指すとともに
ティーガーⅠを作ろうと思っています!

では、では。