9月5日(木)ゴロゴロ部無事に終わりましたよ( *´꒳`*) | 【長野県飯田市座光寺】ママたちのための心と体の休み場所:ハイジのおうち公式ブログ

【長野県飯田市座光寺】ママたちのための心と体の休み場所:ハイジのおうち公式ブログ

子育てにお仕事に、ママはとっても頑張り屋さんです。頑張っているにも関わらず、もっと頑張らなきゃ!と思っている方も多いはず。
心も体も休める事ができるハイジのおうちへ是非遊びに来てくださいね

【ハイジのおうちゴロゴロ部無事に終わりましたよ♡】次回が10月18日(金)10時30分~
塩麹を使ったお料理会&塩麹のお土産付き

をやりますよ♡詳細はまた後日♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
人生色々ありますわな。

それを乗り越えてきた先輩たち
それを今渦中で頑張っている現役ママ達
それをサポートするお仕事をする人たち

色々な立場があってさ
色々な方法があって
答えはなかったとしてもみんなが家族のために頑張っているのは変わりなくて

辛くても歯を食いしばってたり
辛いから少し横に置いてみたり
辛いからちょっぴり逃げてみたり

でもさ、頑張ってる自分にいつもありがとうねって言ってあげて。



吐き出せる場でさ
肩の荷下ろしてさ
ちょっと一呼吸。

そしたら同じ場所でも景色が変わって見えるから
そこからまた1歩踏み出して
「よし!また頑張ってみよう!(​ *´꒳`*​)」

それの繰り返しでいいんじゃないかなって思う。

みんな、本当に頑張ってるよ(​ *´꒳`*​)
来てくれてありがとう(​ *´꒳`*​)
生きててくれてありがとう。