おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

灰皿です。

 

本当は毎日更新する方が日々の進捗が分かりやすくて良いのではと思うのですが、

毎日やらなければならないという形になってしまうと息苦しいので、

不定期に更新していければと思います。

 

現時点でのポイント数は

 

未交換ポイント数

158point

累計ポイント:158point

回答数:40/継続日数:4日

 

という感じです。

 

単純計算すると1日に50ポイントとなり、

このペースのまま伸びると1ヵ月間で1500ポイント(1500円相当)近くになるのではと思われます。

 

アンケートは

・事前アンケート

・本アンケート

 →事前アンケートを経て抽選で依頼がくる

が主となるのですが、

 

現在は始めたばかりということもあってか事前アンケートのみです。

 

悲しいことにお盆休みもありませんでしたので、

普通に仕事をしつつこのペースでした。

 

仕事が仮に9時間として、

通勤で更に1時間少々、

食事や家事で2時間程、

睡眠で7時間程、

と考えると実際自由な時間は5時間程度となります。

 

その中でもこのくらいにはなるというのは今後への期待になるかなと。

 

↓私が登録したサイトはこちらのマクロミルです。

アンケートモニター登録

 

知人と話していたところ、

他のアンケートサイトをやっているがあまり稼げないとのことでした。

 

こちらの方が稼げるとしたら知人にも紹介してあげたいと思います。